2008.12.17 重2機体
重2

重2


昔、重2にハマってた時期に色々作った作品の中で
最も安定して勝率が高かった機体↑

覚えている人はいないと思いますが
写真屋さんの実況動画でも使用しました。
第……5回でしたっけ?ウチが出たのは

序盤はレールと垂直で削って、残りは重スナとエコレーザーで……みたいな感じ

軽相手にはレールと垂直+連動での短期決戦狙い。
中~重には↑で書いた戦術で

タンクとは戦った事ないですが……
相手の火力に押されてジリ貧になりそうな気がしますね(´・ω・`)


最初は火力重視でハイレザとか積んでたんですが
軽とかに接近された際、ハイレザだと撃つEN確保がなかなか厳しかったんですよね。
振り回されて、ENがぁあ……って。
なので、エコレーザーに変えました。

AC4の話なのでfaではちょっと改良が必要です。
fa用に改良したやつも、けっこう勝率は良かったので、そこそこいけるかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/161-d2e107f5