友人とfable2を買おうかと言ってたんですが
後で色々と調べてみたところ
肝心のcoopがどうやら微妙な出来っぽい?ので
検討中になりました(´・ω・`)

最近は気になるFPSも無いですし
ウチはラストレムナントやっているんですが
さすがにそればかりだと飽きちゃいますしねー。

PS3には25日に白騎士が……。
でも……どうだろう……。
レベル5……。ローグギャラクシーの悪夢しか思い浮かばない……。

ディシディアは、おもしろそうなんですけど欲を言えば
4人対戦したかったですねー。
それなら迷わず買ったでしょう。
ただ、音楽のアレンジが凄い良かったので
サントラは買っちゃうかもしれないです。
悠久の風が……美しい……。

色々と出るけど、個人的にはあまり、ぐっと引かれるものがないといいますか
どうでしょうねー。
買うなら……白騎士……いや……ディシディア……。
両方買っちゃうと、どっちかが積みゲーになりそうで……。
とはいえ、どっちかを買ってクリアーまでやっちゃうと
その頃には買わなかった方の興味失ってそうですし
なかなか迷うところです(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/159-8aad9a68