2008.10.22 のんびりと
相変わらず、のんびりとした感じでBFBCのほうをプレイしてます。

発売からそれなりに月日も経ってきて攻め方、守り方の定番が存在しつつあるんですけど
それでも、まあ、けっこう楽しめてます。
新MAPも配信されるみたいですが、ほとんど遊んでないルールの方なので
期待は薄……。



ここでちょっとお話を変えて……。

faはもうレギュこないんですかね(´・ω・`)
それならそれで、新作の情報でも出して頂ければ嬉しいんですけどね……。
他のPS3作品でやりたいのもないので、すでにPS3は封印状態になってます・゜・(つД`)・゜・
なんかキテー。

箱の方は
来月くらいに発売されるラストレムナントには割りと期待してるんですが
問題なのは、RPGを出来る体質じゃなくなってきているということ……。
んー、なんか途中で飽きちゃうんですよねぇ。
サガチーム製作って事で一応買う予定ではあるんですが……。

買ったら一応感想は書こうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/154-df3418ff