FC2ブログ
ちょっと久しぶりに愛機の「銃夢」を弄りたくなったのでPS3を起動。
で、暫く機体と睨めっこしてました。

どこを改造するか……。ジェネはEN管理下手、というかできない
上に無駄にQBするウチにはGA重一択。
腕武装は重ショ以外はありえない。愛機にはこれしかない。
重ショなので接近しないと話にならないので
ブースター関連もこれがベストだと判断。

となると……背中か……。
FCSがインブルーなのでミサはほぼ無理。
16連はなんだか他の機体にもよく積んでるのでイマイチ。
砂砲とグレは軽2なのでちょっと……。

ということで、候補はプラズマかレーザー系。
相性的にはプラズマですが、レギュ1・2の時にやってたので同じ事するのはどうだろう……ということでプラズマも除外。
残されたレーザー系で考えるも、羽はビジュ的にはいいけど重いから肝心のスピードが落ちる……。ハイレーザーも同様。
残るは……EC-0300こと、ジョシュアレーザー。
以下、ジョシュネットより

今日の目玉商品はこれ「EC-0300」
なんとこれ、軽い上に消費もいい。
その軽さ、1136!強化ロケットとほぼ同じ重さ。
そして消費はわずか721!PMミサイルより低い。
それなのに威力は高く、弾数も18となかなかのもの。
実弾防御を固めた相手に泣くアナタにぴったりの優れもの。
そんな「EC-0300」
これだけ優れていると気になるのは、そのお値段。
しかし、これもお手頃価格。そのお値段は、たったの300000。
ミサイルのマッセルシェルと同価格。
フィオナの尻に敷かれ、お小遣いが少ないと嘆くリンクス達も涙ちょちょぎれのお値段なんです。

肩に輝く白くて憎いやつ「EC-0300」
今お買い求めの方には特別に……QADAR。通称「肩ショ」を10組プレゼント。
さあ、今すぐ下記の電話番号まで

000-aaa-OSOSUGIRU

ということで↓

EC-0300.jpg


ジョシュレーザー完備。ついでに付いてきた肩ショも装備。

うん。かっこいい(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/15-83383716