2008.07.20 色々
しばらく更新が途絶えてました。
風邪を引きました。
忙しさと合わせて色々とヤバいです(´・ω・`)

んー、昔なら風邪とかすぐに治ったんですが
さすがに、歳ですかねぇ……。


相変わらずウチのPS3は眠ったままの状態が続いてます。
まあ、今の状態のACはあまりプレイする気になれないので
それもあって、起動させてないんですが……。

時期的にはそろそろ新レギュが来てもおかしくないですね。
次の1・3で普通に楽しめるレベルまでになればいいんですけど
あまり期待が持てないといいますか……。

全体的に漂っている諦めムードをなんとかしてもらいたいですね(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/133-7b5ab7c8