2008.07.08 近状報告
この時期、というかこれからの時期は「仕事」と「私事」が多くて忙しく
AC
というよりゲーム自体ほとんどできてません(´・ω・`)
PS3の電源もかれこれ数週間切れたままの状態です。

休みとかで一応時間はできるんですが……

車を買ってしまったので、空いた時間は慣れも兼ねてフラフラ出かけてます。


車購入を決めて商談してた頃はガソリンはまだ150円超えてなかったのに
納車される直前くらいから一気に値上がりして
今や190円台……・゜・(つД`)・゜・涙が止まりません。
ちなみに、車はセリカ買いました。見た目に惚れました(*´ω`*)
一番最後の型。SS2?とかでしたっけ?
とりあえず
セリカかわいいよセリカ。

また気が向いたら、写真でもupします。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/132-e5aa5a0d