2008.06.23 重要性
料理人って偉大ですよね。
素材が良くても料理人の腕次第で味が変わるっていう。

何が言いたいかというと、今回のレギュについてなんですが
あれから、チマチマと暇な時間を見つけてはちょっとオン対戦してますが

……ストレスが溜まる(´・ω・`)
動作、というか動き自体は楽しいんです。スピード狂な所がありますから。
ただ、攻撃が当たらない。

相手の攻撃も当たらない。

なんていうんでしょうか。あの広大(とも言えませんが)なMAPで
みんなワイワイ空を飛んで遊んでるだけ……みたいな。
本当に、ある意味、ただのロボットアクションになってます。

前回の1・1に比べれば幾分マシなんですが……。


どうにも、新要素が尽く裏目に出ている気がします。


これなら、2980円くらいで4のパーツ追加ディスク作って
1・6状態からのスタートの方がよかったのでは……。


個人的には次レギュではスピード落とさず弾速上げるよりも
一度スピードを落として調整する方がいいかなぁと思います。
こういうのはお遊びレギュとして……というか慣れない事するよりも
前回(AC4)というお手本があるので、まずそれを参考にして
一般水準で遊べるレベルにしてから、大きな変更とか挑戦にチャレンジして欲しいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/129-a423b608