2008.06.21 オン対戦
せっかくなので、少しオン対戦してきました。

部屋見てたら、ランスさんの部屋があったのでちょっとお邪魔する事に。

新レギュ来てからの初オン対戦の感想ですが……

んー……。
動かすのは楽しいけど、対戦となると……。
まず、弾が当たらない。
相手のAP減らす行動といえば、ミサかAAが主。
ラグとか減少されても意味がない状態です……(´・ω・`)
あと、ワープされるとビックリ。
これまでは対処できる範囲でしたが、今回はゲーム速度上がってるので
一回のワープでとんでもない場所に行ってしまいます。

一人置いてかれると
一体ウチは誰と戦ってたんだろう……って気分に。



一人用オフゲとしてなら十分に良ゲー
対戦ゲームとしてはお世辞にも人に薦められない


ACfa購入時から抱いていた感想は変わらず。

フロムは悪い意味で期待を裏切らないといいますか……。
んー……このままでは首輪付きから野良猫になる日も
そう遠くないかもしれないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/128-b2dc6f3a