2008.04.30 今更ですが
HPでレギュのアンケート始まりましたね。
とりあえず、1通ごとは凄く面倒でしたが、頑張って送っておきました。
フロムに弱体案は危険なので、強化案を中心に……。

でも、ちょっと気になるのが
いまだにレギュ1・1が配信されたって明記されてないんですよね。
フロムとしても不本意なレギュだったのか
はたまた予想以上に反響が大きくて放置しているのか……。

ACfa自体はたまーにプレイしてます。
ほぼ放置に近い状態ですが……。
とりあえず、友人達が箱のレインボーシックスベガス2を買ったので
同じく購入してそちらをまったりとプレイ中。

でもFPS系はあまり得意じゃないです。
好きではあるんですけどね(*´ω`*)

レギュ……早く来ないですかね~。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/119-7e946de0