2008.04.22 さてさて
フロムがHPの方でレギュのアンケートを取ると表記してますが
このアンケートを元に次レギュを作るんでしょうかね?
となると、恐らくアンケートは今週末辺りから始まって、5月初旬には終わるでしょう。
そこから集計して、作っていくとなると……
次レギュは6月中旬?

んー……あくまで予想なんで何とも言えませんが……。

とりあえず、現状のACfaで最大の癌になってるのは慣性だと思うんですよね。
慣性を4の状態に戻すだけでも、随分と改善されるんじゃないでしょうか。
正直ゲームスピードも4の1・2倍くらいで十分な気はします。
現状維持のままラグを抑えられるならそれに越した事はないですが……無理っぽい(´・ω・`)

あと
パーツ数が増えると明記された時点で産廃は覚悟してましたが
今はそれがちょっと多すぎる……。
弱パーツなら愛でカバーして使えるんですが
弱パーツにすらなれてない物が多々……。

やはり4の1・6をベースに付け加えていくのが一番理想ですよね。
ちょこちょこと小さな不満点はありましたが
一年近くかけて調整しただけあって、ある程度完成形ではあったわけですから。


とりあえず
次のレギュで一気に完成させろ、とは言わないので
細かなペースで配信して、少しずつでも良い方向に弄っていって欲しいものです。
パーツ数が増えた以上、一気に調整するのは大変でしょうし
変に狂いそうな気がするので……。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/118-8b4189b8