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MHW ひとまずレイア

MHW

2Gからの個人的伝統、レイアガンランスを作成。
ひとまずレイアガンランスを作ってからが始まり。
バランス型で安定性があって、毒付きで、何より見た目が良い。
どの作品でも序盤は強く、中盤それなり、後半は失速するものの
それでも、どの相手でも十分に戦えるから、ずっと愛用してる。


ヘビィも少し触りましたが……強い気がする。
機動性が上がっているのと、全弾リロードが非常に快適。
過去作は、今回復使ってあげたいけど、弾変えてリロードしてたら
皆、各自回復してたって事が多かったり……。
今作はリロードさえしていれば、状況に合わせてコロコロ弾変えれます。

先の状況を想定して、事前に弾を変えるというのも
なかなか戦略性があって楽しいものがあったけど
快適性に関しては今作はかなり上がってますね。
防具も別途用意しなくて良くなりましたし
敬遠してた方も是非使ってもらいたい。


ガンランスもコンボルートの繋ぎ目が増えて
手数増加にステップ2連で機動力も上がり楽しい。
乗りからのぶっ刺しフルバーストが快感で
無駄に乗りを狙ってしまう。


他の武器も動画等で使っているのを見る限り
非常に楽しそうだし、色々手を出したい武器が多くて困る。
とりあえず、ガンランスとヘビィ。
余裕が出来たらスラアクと太刀、笛辺り、順々に揃えていきたいな。
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プレイしたゲームの個人的総評等もたまに書いてます。
少しでも参考になれば幸いです。

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