2008.03.31 外見
オフでちまちま機体を弄ったりしてますが
今作のハイレーザー系は見た目が素敵ですよね。

腕武器のHLR09-BECRUX
背武器のHLC09-ACRUX

の二つは素敵過ぎです(*´ω`*)
それを装備してるリンクス二名もいいキャラをしてるから尚良し。

あ、そういえば重ショというかイクバール製品は
社名と一緒に武器の名前を変更されましたね。

重ショは IBLIS→SAMPAGUITA(サンパギータ)

サンパギータの花言葉は「永遠の愛を誓う」

愛銃が素敵な名前になっちゃいました(*´ω`*)
ウチは重ショに愛を誓いますよ。

しかし……それをオールドキングが手にしているのは
皮肉でしょうか。

ACのパーツ名とかキャラ名って割りと細かいというか
手が込んでるというか……
調べると色々とおもしろいモノが見えてきたりするんですよね。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/112-4fb575dc