2008.03.29 んー
200803291859000.jpg


AC2:ローズハンターの乗機 「ハートクイーン」の模造機。エンブレムはこちら↓

200803291900000.jpg


今回は割りとブレードも戦力に入る範囲にはなってきてるので
シングルトリガーもそこそこいけるのかな?
対人戦ほとんどしてないから分かりませんが……。
一応、ダブルトリガーでAC4仕様のハートクイーンも作ってます。

しかし、今回からはオンネームが表示されるようになったんですね。
んー……ローズハンターに変えるべきなのかなぁ。
IDのHeartQueenは機体名なんですよね。
でも、今更変えるのもなんだかって感じですよね。


あとNPCと戦ってて感じましたが、張り付きは早めにQTしないとダメですね。
前作と同じように、飛び越し→QTだと慣性で距離が離れちゃいます。
飛び越す前→QTで距離が離れすぎるのを防げるんですが……
相手に後ろQBされると……(´・ω・`)
まあ、そこは前作でも似たような事はあったので気合でカバー。

それと、QTの判定がなんだか若干シビアになってませんか?
前と同じようにしても回らない事がけっこうあったり……。
気のせいかもしれないので、あまり強くは言えません。

なんにせよ、オン対戦は暫く休止。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/110-61aa811f