FAの気になるところを適当にだらだらと。

慣性に関しては割りと不評?
まあ、ラグを引き起こしてる点があるので仕方ないですが……。
前作のキビキビした動きも好きでしたが
今作の滑らかな動きも好きなので
できれば慣性は少し残す方向でラグ対処してもらいたいです。
無理っぽいですけど……(´・ω・`)

視点カメラはその場に残ろうとするというか
旋回したらカメラに引っ張られる感覚というか……。
旋回差を生かした戦い方、いわゆる横型の方にはやり易いんじゃないでしょうか?
逆に、交差戦メインの縦型の方には戦いにくいかと思われます。

FRSメモリは正直400もいらないんじゃ……。
なんだか上げたいところは全部上げれてしまう感じで
前作の、これも上げたいけど、あっちも上げたい、でもメモリが……
という悩みがなくなったのは、ちょっと残念。

ノーマルの難易度はちょうどいいくらいじゃないでしょうか。
ただ、ハードが残念(ALL Sにしてないウチが言えた義理じゃないですが)
coop前提くらいの難しさというのを聞いていたので、んー……。
FRSメモリの関係上でしょうか。
どうせなら、coop専用ミッションを数個作った方が良かったんじゃ……。
AFが思った以上に柔らかいのがダメなんですかね?

5対2ミッションとか、まさにcoopミッションと言えるのにできないという・゜・(つД`)・゜・

小さい不満点はそこそこあるんですが
大きな部分では正統進化してるので満足はしてます。

後は新レギュが来てオン対戦がどうなるのか。
そこで躓いたら、さすがにヤバいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/109-c69ae11f