仁王


DLC第2弾をさっそくプレイ。
まずは気になっていたトンファー。
使ってみた感想としては……
予想通りというか、手数で押していくのは二刀と変わらず。
二刀よりもさらに素早く、かつ連携が豊富。
欠点はモーションが長めで、一発の威力も低いので
強靭でゴリ押されると、辛い。

なにはともあれ
仁王の完成度が高いアクションと
スピーディーな戦闘にマッチしていて
使っていて非常に爽快な武器に仕上がっています。
欲を言えば、残心からの連携は
もう少し派生を増やして欲しかったかな。

新しい陰陽術は正直、ちょっとガッカリ。
もうちょっと変わったものが欲しかったかな。
王道系の術だから、大きな不満はないけど……。
ネクロマンサー的なものとか欲しかったなー。
あとは結界みたいなやつとか。


ストーリーはこれからじっくり進めていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1077-31860cab