2017.07.18 前準備完了
アライアンスアライブとラジアントヒストリア。
二つとも、ひとまずクリア。
2作とも良作でした。
気になる部分を1つずつ挙げるなら
アライアンスは短く、あっさり風味。
サクっと終わるので、軽めなRPGが良い人ならオススメ。
ラジアントは全体的に地味で、ちょっと古風な作品。
ド派手なアクションでドカンドカンしたい方には向かないかも。

さて
これで積みゲーになる可能性があるものは消化したので
あとはドラクエを待つのみ。

他にやるものがなくなったので
ここからは仁王をメインにして
DLCがくるまでにコツコツとキャラを強化していく。
新武器のトンファー楽しみですね。
仁王はアクションが良いので、格闘系は絵が映える気がする。
格闘武器は大好きなので、恐らく今後は主武器になるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1076-2507d583