2017.07.14 仁王 DLC第2弾
仁王


DLC第2弾の配信日が決定しましたね。
7月25日。

んー、思ったより早い。
正直、8月後半くらいかと思っていた。
早いのは有難い。
有難いんだけど、実に絶妙な時期。
そのあと、すぐにドラクエが出るんですよねー……。

まあ、仁王はコツコツのんびりと進めているので
後回しにしてもいいんだけど……。
仁王はダークソウルほど時間に追われる感がないですからね。
レベルシンクもあるので、周りに合わせることもないし
自分のペースでのんびりとやれる。

そして、今回も新武器種あるようですね。楽しみです。
守護霊はようやく大谷さんの可愛いやつがくる様子。
前回は対人が追加されましたが
今回も何か新システム追加されないかなー。
私が以前、記事に書いたNPCを疑似まれびと、として
連れ回すシステムこないかなー。
欲を言えば、レベル上げたり、装備を変えたりで
成長するようなシステムも入れて……。
大谷さんとか立花夫婦とか連れ回したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1075-cada7ce9