仁王


じっくりやる暇がなくて
ぼちぼちとプレイ中。
大太刀が楽しいので、しっかりと練習したい。
この前のアプデで使い勝手も向上しましたね。

今は蛍丸を愛用中。
特殊効果の自動回復が地味に便利。
打ち直しで火が付与されたのも有難い。

強者の道、東北編の敵が強くて苦戦していたけど
修羅の道の九州でさっさと装備を強化した方が
圧倒的に楽だと気付いた。
アムリタも大量でレベルをガンガン上げられるし
早くこうしていればよかったと後悔。
推奨レベルが高いから躊躇していたが
いざ行ってみると意外といけてしまう。

なんとか、まれびとで足を引っ張らない程度には
キャラと装備を強化しておきたいところ。
対人戦は興味ないので今後もプレイする予定無し。
この手の対人はソウルシリーズで堪能し過ぎた。


仁王の次のDLCが夏くらいにきてくれると
飽きる前に、続けて楽しめるから嬉しいのだけど……
ただ、7月にドラクエが出るから
もし夏に来ても、そっちが優先かなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1072-3fc3bec3