2008.03.24 再構築
忙しくてオン対戦する余裕が無いので、オフの方で
AC4の機体をFA用に再構築してました。
今のレギュに合わせても、あまり意味はない気がしますが……。
気にしないでおきます。

とりあえず、愛機だった重ショ機はこうなりました。↓

200803240144000.jpg


イクバール、もとい、アルゼブラをベースに脚はウィンDのやつ。
前作の敵エンブレムが引き継がれないということで、デカールがぁ~って心配してましたが
5対2ミッションクリアしたら、使ってたエンブレムが手に入って(*´ω`*)
なんという偶然。

腕武器は当然重ショ二丁。背武器はスラッグに双発のハイレーザー。
ハイレーザーは完全に見た目で選びました。
肩には追従型のECM。で、完成。
後は次のレギュでどう変わるか。

あと、マシライ機も改築しました↓

200803240205000.jpg


機体色が真っ黒なので、ちょっと分かりにくいですが……。
胴体はホワイトグリントのやつです。OB時がカッコいいのでこれで。
今はマシライ機はまるで使い物になりませんが……。

まあ、新レギュに期待しつつ、のんびりとやっていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/107-b54b9d68