2017.05.24 FF14 追加
FF14

色々と次の追加ディスクについての情報が出てきて
ちょっと気にはなっている。
ただ、今更戻れる気がしない。
随分と改善されているようですが……。

ネトゲで間が空くとダメですね。

結構前に吉田Pが話していた
NPCを育ててダンジョンへ行ける、というのが
実装されれば復帰を考えるかも。

FF14の最大の難点は初見が厳しいという事ですからね。
今、現時点で改良されていれば分かりませんが
少なくとも、私がプレイしていた時点では
なかなかどうして……。

まあ、私の場合はコンテンツどうこうよりも
モンクの仕様があまり好みじゃなくなって
やる気が無くなった部分が大きいのですが……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1068-11260d2e