MHXX

天眼タマミツネの超特殊許可クエスト無事に終了。
今のところ、一番強かった。
ある程度、モーションを覚えても
ワンミスで瀕死にまで持っていかれるので
最後、すぐ怒る状態になってからはドキドキ。
ボディプレスは回避性能で避けられるものの
微妙なタイミングずらしが厄介。
あとは爪に弾かれからの事故死が多かったので
心眼を採用。
回避2種は突進を避ける用に温存。
30分針でようやく討伐完了。

最後の最後にパターンを覚えきった感じなので
もう一度いけば時間短縮できそうだけど
もうしんどいのでいかない(´・ω・`)

次は……どうしようかなー。
見た目的に欲しかったテツカブラとタマミツネが終わって
他にとなると……ギザミでもいくかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1063-f5791f19