仁王

サムライの道が終わったので強者の道へ。
んー、DLC部分なので仕方ない所があるとはいえ
ちょっと敵の強さが急激に上がりすぎじゃないかなー。
他の強者に比べて異常に強い。
一撃が痛いのは多めに見るとしても硬い。
無駄に硬い。
大型以外の小型も硬い。
仁王独特の爽快感がちょっと損なわれている気がする。
今回、強者のさらに上も追加されたんだし
ここまで上げる必要性はあったのかなーと。

ちょうどいい感じの難易度が無いので仕方なく
チマチマ進めてはいるけど……。
武器は10まで上げちゃってるし、150以上を掘るしかないのだが
それがさらに出にくいときてて
単純な火力不足で進めるのが大変。

何より、DLCのストーリーMAPが気合入りすぎてて
異常に長いので疲れる。
もうちょっとこまめに区切って欲しかったかなー。
サブMAPがちょうど良い長さくらいなので
基本はそちらでレベル上げたり装備掘ったりしている最中。


まあ、面白いから許す。

少しだけマルチもしましたが
姿写しは、やはり誾千代さんが一番多いですね。
かくいう私も誾千代ですけど……。
次にお勝で、福、トメっていう順番かな。
福でしっかり陰陽プレイしてた方には関心しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1062-a75d73de