仁王


一番簡単なサムライの道をクリア。
少々、味気ない気がしないでもない。
正直、もっと伊達を押してくると思ってたのだが
意外とあっさり終わった。
話の展開的に、次のDLCにも絡んでくる様子。
続き物と考えれば、最初はこんなものかな。

新武器の大太刀は思ったより使いやすい。
意外と攻撃が早く、範囲広め。
雪月花があるというだけで使う理由は十分。
モーションもカッコイイし。

面白い武器効果も色々追加されているようなので
また集めて厳選する楽しさが増えた。


DLCで気になった所は
少し短いかなーというのと
マップが雪で白一色なので
変化に乏しく、かつ見にくい。
それと、これは仁王全体で言える事だけど
マップが覚えにくい。ごちゃごちゃし過ぎ。
既存武器にも新スキルが幾つか欲しかった。

あとは……NPCとの共闘マップが無かった事かなー。
たまにNPCと一緒に戦うミッションあるけど今回のDLCには無し。
仁王は各キャラが良いだけに
どのミッションでも一人選んで連れていけるようなシステムが欲しい。
まれびと呼べってなるのかもだけど
がっつり遊ぶ時以外は呼びにくいし
気軽に疑似マルチできるような環境があればなー。
直政とか黒田辺り連れ回せたら楽しそう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1060-e7f64412