とりあえず、メモリーは431くらいにしました。
あと数個はS取れそうなやつあるので、それを頑張る感じ。

しかし、ハードの5対2ミッションはなかなか素晴らしい展開というか
最後の最後に驚きの事実と言いますか……。一応伏せておきますが
ちょっと感動しました。
某ミッションで、とある方が「優秀なオペレーター」と言いますが、うん、なるほど。
真っ先に見つけるのも頷ける話です。

ちなみに、あのミッションでウチのSの取り方を書くと
両手に60発のスナライ、背中はホワイトグリントの分裂ミサ、最長FCS、AA使えるOB
機体構成は修理費が安いアルゼブラを中心に手だけ射撃精度の一番高いやつ。
ミッション開始と共に敵が出てくる場所に直行。
エリアラインで待ち伏せます。で、出てきたら敵よりちょっと高度を取ってロック次第狙撃。
距離が縮まったら、AAをすり抜け様に当てます。高度を取ったのはAA中の落下を考えて。

正直なところAAが効いているのか微妙ですが、まあ、お守り程度に(*´ω`*)

その後はすぐにQTして追いかけます。
距離900程度からロックできた相手に向けてグリントミサ連発。
うまく当てていけばグリントミサだけで3機ほど落とせます。
残り2機にはスナライで徹底的に引き撃ち。
距離1200くらいから赤ロック可能で、ほとんどの敵は距離1000以内にならないと
攻撃してきません。真っ直ぐブースターで直進してくるのでスナライが当てやすいです。
あとはマップ端をぐるーっと回りながら撃ってたら倒せます。

こんな感じでS取りました。最初は正面から戦ってS取ってやるって気持ちでしたが
すぐに折れました。無理ですヽ( ´▽`)ノ

あと、少しオン対戦もしました。
ミサを色々使ってみましたが、一部が凶悪な感じで後はそれほどでもない?って印象。
むしろ、垂直ミサは弱くなってる気がする。
マシは絶望的。マシライは実質ライフルだけで削ってる感じ。
ミッションレギュなので仕方ないですが、できるだけ早く新レギュ欲しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/106-b385ba10