2017.04.30 仁王 DLC第1弾
仁王

ようやくDLC第1弾が発売間近になりました。
そろそろリハビリを始めようと思います。
今回は伊達メインのようですね。
個人的に真田と伊達はそんなに好きではないけど……。
まあ、時代背景を考えたら、その辺りが出てくるのは仕方ない。
たまには毛利勝永さんを主役にしてもいいのよ……。
DLC第2弾の真田編で出てきてくれるかなー。


あとは
新武器種の大太刀は楽しみです。
薙刀もきてほしかったけど
槍にそれっぽいモーションも入っちゃってるから
新鮮味は薄れるのかなぁ。

そして待望のネコマタちゃん復活の模様。
守護霊でくる、はず。
どれだけ使いにくくてもネコマタでいく。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1058-40e269cb