MHXX


後半の、大型ボスをとりあえず複数突っ込んでおけ
みたいな難易度調整の仕方ってどうなんだろう。
正直、開発の手抜きというか安易な考えというか
調整の放棄に感じてしまって残念な気持ちになる。

獰猛以外の個体ってG級は基本狩場不安定で
2匹になるのが必然になっているというか
あー、手抜きしたなって思う。
まあ、これはモンハンに限らず
狩りゲー全般に言える事なんだけど。


通常個体でじっくり練習して
それから獰猛に移行して
最終的に到達するのが、複数ならわかるんだけど……。
通常個体で練習したいのに
乱入してくるのが当然みたいになってて
面倒な気持ちの方が強くなってしまう。


まあ……乱入される前に
倒せるくらい上手くなればいいのかもだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1050-41036e5a