2008.03.20 FA初オン対戦
パーツもほぼ揃ったのでオンいってきました。
本当はメモリーも完璧にしたかったんですが、ハードオールSとか無理です(´・ω・`)
メモリーマックスは相当後になるか、もう諦めてしないかもしれません。
まあ、今作も今のところは公式行くつもりはないので
そこまで神経質に考えなくてもいいかなっと。
オールSにするの手伝ってやるぜ、って粋な方が居たらお願いします(*´ω`*)

さてさて……本題の初オン対戦ですが
ミサはやはり、ちょっと強すぎるかも……。
バトで背後から凄まじいダメージ食らったのにはびっくりしました。
交戦してたら回避する余裕ないです……。

ゲームスピードは慣性のおかげなのか、かなり上昇した印象。
重量級でも、けっこうなスピードで動けます。
最初は慣性導入に微妙な感じでしたが、これは慣れれば楽しいかも。

新スナライがレールガンを完全に喰ってて、うーん……。
背武器のレールもかなり強い印象。
マシライはかなり辛い・゜・(つД`)・゜・相手のAPが全然減らない。
というより、マシの弾速が足りてない?

あと、アサルトアーマー怖いです。APが1万以上吹っ飛んで目が点に。
これは張り付き機は、なかなか厳しいかも。

まだ数戦しかしてないので、あくまで初見の印象です。
色々と対戦数こなしていけば変わってくるかもしれません。
新システムにまだ馴染んでないですしね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/105-b45ea917