MHXX


今作のスキルシミュってもう出てるんですね。
さっそく使わせて頂きました。
ひとまず、最低限でも入れたいものを入れてみると……
ガード性能2 斬れ味2 砲術王 砥石高速。
これは現状のお守りで組めそう。
ここに納刀術も入れるなら武器スロが2必要になる。

ただ、斬れ味2を入れるとなると
どうやってもグリードXRが入ってくる。
イビル苦手なんだけどなぁ……。
とはいえ、このスキル構成は私の理想に近いので
なんとか作りたいところ。
砥石を業物にしても作れるようだけど
そうなるとラオも狩りにいかないとだし、ちょっと面倒。
ひとまず、上の構成で作って
余裕があればラオを回って、業物に移行しようか。

ガンランスが落ち着いたら笛を練習しようと思ってたけど
まだまだ落ち着く様子がない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1048-48cc2b8e