MHXX


噂のカマキリ一式、ネセトを揃えてみた。
うーん
確かに優秀だけど、思ったほどじゃなかった。
まあ、私が神おまを持ってない上に
使う武器がガンランスなので
その前に揃えたセルタス一式が優秀過ぎたというのもある。

苦手な属性も似たようなものだし
セルタスのままでいいかなっと、
他の武器を使う時に輝いてくれると信じている。

武器の方は属性が揃ってきて
次はアインを作りたいので金・銀倒さないと……。
雷作る時にラギアと戦いましたが
前作に比べて多少、マシになってる?
なんとなく、戦いやすくなっている気がする。
将軍ギザミやセルレギオスもマシになってるような……。

こうして戦いやすくなるモンスターが出てくる中
レウス君は相変わらずダメになっていく一方ですね……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1046-017c3f8e