MHXX


G4無事にクリア。
HRの上限が解放されました。
解放された時点では43。
思ったより高かった。
G3からは割とサクサク。
ナルガにゃんのガンランスが最後まで活躍してくれた。
砲撃レベルこそ3だけど、素で紫少しありの切れ味。
防具の業物スキルのおかげで、砲撃撃ちまくりでも大丈夫。
あとは高い会心もあり、火力は十分足りました。
中盤はセルタス防具に武器はナルガ、これが安定かもしれない。

G4までプレイして一番苦戦したのはラオかな。
その時点では満足に武器の強化が出来ないし
火力の面でなかなか厳しかった。


さて……まずはガンランスの強化を進めていって
一段落したら、他の武器も強化していく。
片手以外はほぼ使うので揃えていきたい。
特に、今回は笛を本格的に触ってみようかと思うので
笛優先で。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1045-8f6c7d1f