2017.03.25 MHXXと仁王
MHXX


今作、、昔に比べてG級の敵が弱くなっている気がする。
一人でやっていても、昔ほどの疲労感がない。
上位防具だと、さすがに厳しい場面もあるけど
それでも、そこそこ耐えられる。

あと、足の引きずりが遅くなった?
Xまでは足を引きずり出してからも長かったけど
今作は足を引きずり出したら、すぐに死ぬ。
精神的にはかなり楽。
足引きずって弱る→すぐに怒る→暴れまくりで、てこずる。
という、弱ってからのが強くね?という感じが薄れた。
ただ、捕獲はちょっと面倒になった。
しっかり見極めないと倒してしまう。


―仁王―
アプデきてましたね。高難易度ミッションとバランス調整。
刀の殺人剣は弱体くる気がしてた。
ちょっと強すぎましたからね。
MHXXが落ち着いたら、やっていく予定。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1043-997e3ca4