MHXX

上位からG級に上がった直後は
ひとまずエルダーが安定かな。
もしくはユクモ。
作りやすく、それなりの攻撃力でゲージもそこそこ。
ゆっくり進めているのでまだG2だけど
今のところ、特に攻撃力に不満は無し。
問題なく倒せる。
防御はちょっと食らうけど、まだ上位装備で十分対処可能。

G2にいったらレイアとナルガが出てきたので
どちらかの武器と防具をある程度揃えようかなーと。
なんか、さっさと進めてラスボス装備一式作るのが
手っ取り早くて強いらしいけど
まあ、焦って進めても仕方ない。
ちまちま強化していくのが個人的に醍醐味だと思っているので
とりあえず、G2でそれなりの準備を整えていきたいところ。

防具はまだしも、武器はレイアとナルガ、両方限界突破させたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1041-780ffe2f