MHXX


ブレイヴガンランス。
そこそこ使えるようになってきました。
慣れてくると火力を出せて非常に楽しい。
足を止めての殴り合いが強い。

そしてクイックリロードにGPが付いてるのが便利。
緊急時のイナシも使えるし
意外と攻防揃ってる。

欠点は砲撃撃ちまくりなのでマルチだと吹き飛ばしやすいこと。
味方の位置を見てないと迷惑になる。
AAフレアは使いやすいけど、隙の大きさが曲者。
カッコイイから使うんですけどね。

しかし、ブレイヴが出た事で竜の息吹が若干死んだ気がする。
割とすぐにゲージを最大まで持っていけるんですよね。
たこ焼きに比べればまだマシか……。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1040-180b422b