2008.03.19 感想 三回目
ネタバレがダメな方はここまでで。


さて、明日というか日付で言えば今日、ですね。
今日からは本格的に多くのリンクスがFAに参戦する事でしょう。
初日とはいえ、オンも賑わうんじゃないでしょうか。

まだやり込んだ訳ではありませんが、今作の感想は

おもしろい。まあ、当然といえば当然ですが(*´ω`*)

何より新パーツがどれもいい感じです。
バランスはさすがに取れてるとは言い難いですが
そこはレギュもありますしね。

とりあえず、新パーツやその他で印象に残ってるものを羅列。

BFF社初のレーザーライフルは赤い光線でカッコいい。
リニア?っぽい銃も渋くていい感じ。
背中のレールがかなり強い予感。弾速は速く、弾数もあり、威力もそこそこ。
自機の周囲にECMを発生される肩パーツは旧作のステルスに近い。使用回数は6回。
垂直打ち上げ型のフレアは派手。
両背を使うグレはギミックが素敵。でも、社長やり過ぎです><
コジマブレードはAFキラー。

今回は割りと毒舌な方が多い。ウィンDも、けっこう酷い事を言う。
名前忘れたけど、他にも数名。
オールドキングは、色々とおかしい。でも、彼なりの思想みたいなのがあって素敵。
フラジールさんは萌えキャラな気がする。
ストーリーは唐突な部分もありますが、けっこう熱い。

フロムは変態
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/104-078c2ea7