ホライゾン


どうやらDLC?を開発中のようですね。
これで終わらせるには非常に勿体ない作品なので
実に楽しみです。
実際、ストーリーでもマップ外の地域話など
拡張を臭わせる会話があったり
エンディングのアレだったり
作品の広がりは感じさせていたので
期待はしてました。

さらなる強敵はもちろん
装備・スキルの拡張も欲しいですね。
あとは、以前の記事で書いた
自分専用の機械を作りたい。
お供アイルー的なやつ。
登場人物が魅力的なので人を連れ歩ける、でもいい。


やり過ぎても飽きるし、明日からはMHXXもあるので
ホライゾンは暫く休止か、たまにする程度にしようかと思います。
写真はちょくちょくアップしていきたいかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1038-c8006e12