ホライゾン


暫くはこれがノラでのラスト撮影予定。

頼れるノラの仲間
題名は
「最強親子」

Horizon Zero Dawn™_20170309184932


そして、個人的に、お気に入り。
「後ろは任せた相棒」

Horizon Zero Dawn™_20170309182838


定番の背中合わせ。
欲を言えば、もうちょっと接近したかったけど
なかなか、どうして。
がっちり背中合わせにできても上の写真のように、どちらかに敵がいなかったり……。
何より、アーロイ側には機械を配置したかったので
余計に苦戦した。
ちょっと光源が散らかってしまっているのが残念。
まだまだ腕が足りない。

ソナとヴァールは非常に好きなキャラなので
なんとか共闘のカッコイイところを撮りたいけど
一緒に戦う、まともなシーンがここしかないから大変。
ひとまず、先に進めるけどデータは残しておいて
また余裕のある時にリベンジしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1034-a8da56b0