2008.03.18 感想 二回目
例の如く、ネタバレとかダメって方はここまで。



とりあえず、一通りミッションしてみましたが
難易度的には4経験者であれば問題なくクリアできる範囲だと思います。
ただ、ノーマルしかやってないのでハードはまだ未体験です。
ブレードの振りと追尾がなかなか上昇してて
複数戦で一度普通に斬られて死にました(´・ω・`)
ただ、1対1になると、やはり辛いかも?
とはいえ、バトとかチームだと普通に脅威になりそうです。

居合いの思想を取り入れたとかいうブレードがカッコいいです。
刀身が見えません。
出力時間が極端に短いらしいですが、見えない刃で斬る感じ。

ライフル系は相変わらず安定した火力っぽいです。
マシが……イマイチな気がする。
新しいショットガンは集弾率が素晴らしく、連射速度も高め。
使いこなせば、かなり良さそうですが弾数が……(´・ω・`) 軽ショ並み。


なんだか色々あって何を書いたらいいのか……。

とりあえず、思い付いた事をツラツラと書いていきます

200803182244000.jpg


とりあえず、これが今使ってる機体です。
正面から見ると細すぎる……( ゚Д゚)

でもこの機体構成が今のところ一番お気に入り。
ウィンDの脚が愛用脚になりそう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/103-850efb8f