仁王


勢力戦、これ豊臣に付いた方が勝ちますね。
毎回2位の武家にダブルスコアをつけている状況。
現実では徳川が勝ったというのに、ちょっと面白い。
現在、2位は古田ですけど、まあ、これは家紋の加護が大きいかな。
古田は幸運UPと鍛冶屋の売却金額UPしますから
2周目や後半になるほど有難い加護になっている。
ちなみに、私は宇喜多に所属してます。
加護は正直微妙……単純に好きなので。
同じく好きな毛利と非常に迷ったけど
僅差で好きな宇喜多へ。

勢力戦……
この辺りはPvPが入ったら、また変わってくるのかなー。
PvPはあまり興味ないから
それの結果に左右される仕様になっちゃうと困る。
完全な別枠なら有難い。
20vs20くらいの合戦っぽいのになれば面白そう。
このグラフィックとアクションでそれは無理でしょうけど……。
単純な1対1だと……相当絶妙なバランスに仕上げないと厳しいと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1025-d84e9773