仁王


ようやく手に入れた三日月の神器
仁王_20170223212439

1個空きがあるのが残念だけど、仕方ない。
これで完成でもいいんだけど
愛用度と吸収は打ち直しで違う効果を付けたいかなぁ。


刀はひとまず揃って、あとは強化していくだけなので
次は槍に手を出そうと思って、今は蜻蛉切りを強化中。
仁王_20170223212446

属性が風で非常に微妙な所だけど
その他が優秀なので、これでいいかなーと。
三槍なら日本号が好きだけど
相変わらず好きな神器は出ない。


そういえば、このゲームは有名な武器がたくさん出てきますが
意外な所が出てなかったりする。
村正は、伝説的にも出ておかしくないけど、DLCかな?
大包平も出てないんじゃないかな?私が取ってないだけ??
名前がちょっと面白い、にっかり青江も出てない、はず。

まあ、それよりも個人的には
金地螺鈿毛抜形太刀を出してくれないかな。
猫刀使いたいー。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1023-fef871f2