仁王


ようやく、三日月宗近の神器出ました……。
長かった。
特殊効果の欄に1個空きのあるやつだけど、この際、これでもいい。
青の三日月から攻撃反映技のAを引き継いで
残りは打ち直しでそこそこの物を付属。
あとは、特殊効果が全て埋まった神器の三日月が出るまでは
これをひたすら強化していく。
お世話になった波遊ぎ兼光さんにも、まだまだ働いてもらう予定。

三日月さん、美しい……(´・ω・`)

ちなみに、私は魔吹き山マラソンで入手しました。
ボス直前のNPC塚が三日月を確定で持ってます。
慣れれば1分くらいでボス前まで到達可能。
あとはそれが神器になっていて、落とすかどうかは運。
神器になっている可能性はそこまで高くないです。
基本、青かよくて紫。
10回行って1回なっていれば運が良い方。
それでも、適当に塚を掘るか、敵を倒しまくるかに比べれば
確定持ちなのは精神的に楽。
手に入れて以降、メイン武器は三日月固定なので
私の塚があれば、倒して頂けると三日月を落とすと思われます。
引き継ぎは塚でも反映されるのかな?
もしされるなら、技Aのやつになっているはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1021-ce4f4c6c