仁王


紫武器って+出来ないんですね……。
我が愛刀・小烏丸ともここでお別れか……。
さすがに、今の攻撃力で頭打ちになっちゃうと
今後も連れ添うには火力不足が否めない。
一人プレイならじっくり戦う事でカバーできるけど
協力プレイだと、火力不足で足引っ張る訳にはいかないしなー……。
神器以外も+できるようにしてくれないかな……。


装備もそこそこ揃ってきたので、最近はまれびとプレイもしてますが
やはり、多くの方が姿写しされてますね。
思ったより、大谷さんが多い。かくいう私も大谷さんですけど……。
予想では孫一か信長辺りが人気あるかなーと思ってた。
一番多いのは屍狂い。
地味にボイスも変わるので、色々試してみるのがおススメ。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1019-256b4edb