仁王

現在、私が愛用している武器3つ。

仁王_20170214224109 - コピー

まず、安定の雷切。
これは多分、立花さんを倒して貰った報酬……だった気がする。
報酬の割には高性能。
若干打ち直しで効果を付け替えているけど
今の所、不満無し。主力として活躍してもらってます。


仁王_20170214224120 - コピー

次は大好きな三日月さん。
物欲センサーが働いて、まったく落ちない。神器の緑は当然の如く、紫すら落ちない。
そんな中で青とはいえ、そこそこな効果が付いた物が落ちたので
現状はこれで我慢。
攻撃力技反映は魂で引き継ぎ。
これのおかげで攻撃不足は補えて、不安なく戦えてます。



仁王_20170214223952 - コピー

最後は二刀の小烏丸。
本来は火属性ついていないはず。拾ったこれには付いていた。
多分、レアっぽい。
結構序盤というか、中盤くらいにポロっと拾って
それ以降は私の愛刀として最後まで一緒に戦ってもらいました。
魂でひたすら強化し続けており、このまま添い遂げるつもり。
空きの1個に何を付けるか悩み中。
崩し系……かなー。


斧、鎖鎌はそこまで集めきっておらず、育ててもいない状態。
ひとまず、刀が落ち着いてからかな。
槍は地道に集めていて、ちょっとずつ良い物が揃ってきた。
三日月さんの神器、早くきてくれー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1017-507aabd8