仁王


ダークソウルを経験していると
どうしてもステータスは極振りをしたくなりますが
今作はハクスラ要素もあり、装備の依存度が高く
正直、ステータスを極振りするより、平均的に振って
強い防具が出たら、すぐに付け替えられるようにした方が
良い気がします。
せっかく良い効果が付いた防具を拾っても
ステ足りずで発動しなければ意味がないですからね。
今後、神器を含む強い装備が揃い、煮詰まってきたら
最終的にはステータスの差を考えるようになるかもですが
その時は、再振りすればいい。

武器に関しても同じで、ステータスでちまちま2や3上げるより
さっさと次のステージに行って
良い武器を拾った方が圧倒的に強くなる。
攻撃力が一気に20や30上がりますからね。

まあ、正直ステに関しては適当でも割と何とかなる。
ステ再振りアイテムの六道輪廻は意外と拾えたりして
そこまで気にしなくても持ってたりするので
気楽に上げてもOK。


で、話はがらりと変わりますが
コーエーさん、ネコマタちゃんを守護霊にできるDLCはまだですか?
ネコマタちゃんを延々と育てたいのですけど……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1016-7394602a