仁王


本日発売ということで、さっそくプレイ。
問題なく、楽しめている。
アクションは爽快で、動作もサクサク。
体験版でも思ったけど、ダークソウルよりブラッドボーン寄り。
ロードはミッションに入った最初だけちょっと長く、それ以降は短め。
明るめのマップもあるけど、全体的に暗い。
なので、最初の明るさ調整はちょっと上げておいた方がいいかもしれない。

難易度は序盤の時点では結構、緩め。
ボスはおおよそ初見撃破できた。負けても1回か2回くらい。
立花さんは体験版で嫌というほど戦ったので、もはや楽勝過ぎた。
主人公の回避性能が高くて動作も早く、かつ敵の予備動作が読みやすい。
ただ、敵の攻撃でぬるっとした追尾攻撃とか判定の持続時間が変なのがあって
あれは当たらないのに、これは当たるの?というのが結構ある。


ダークソウルやブラッドボーンを楽しめた方なら
恐らく楽しめる……はず。

スキル再振りもあるし、1周目は自由にやっていくつもり。
ひとまず、刀主力で陰陽上げ。
安定の魔法剣士タイプ。
サブは槍か鎖鎌で悩み中。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1012-3de14f59