2017.01.10 休止と開始
「デビルサバイバー2と……」


サガ・スカーレットグレイスはひとまず休止。
引き継ぎ強化かDLCがきたら開始する予定。
ただ、あまり来る気配が無いのが……。
多分、何も来ないだろうなーと思ってる。
こういうのは期待し過ぎない方が良い。


そんなわけで他にするゲームと言えばBF1。
でも、BF1、というかFPSをがっつりするのは辛いので
他に何かないかなーと探したところ
目についたのがデビルサバイバー。
興味はあったけどプレイしてなかった作品なので
この際、手を出してみようと思って
ひとまず2を買い、実際に遊んでみたら
思った以上に楽しかったので
そのまま衝動買いの勢いでオーバークロックも購入。

暫くはこの2作品を遊ぼう。
安定のアトラス作品。
ゲームらしいゲームを出す会社が
フロムかアトラスか、みたいになってきた気がする。
いや、まあ、単純に私の好みが合うってだけだと思うけど……。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1008-93e3fba3