BF1
BF1


ここ最近はサガにハマっててずーっとサガをしてましたが
そちらが一段落したので
久々にBF1をプレイ。
試合開始直後にグレを投げたり、と最初は操作に戸惑ったものの
戦績自体はそこまで落ちず。

ただ……2試合もすれば、もうぐったり。
FPSは時間を置くと精神的疲労の蓄積度合が凄まじくなる。
楽しいんだけどね……。
ちょっとずつリハビリしていこうと思う。


サガはウルピナ編をやりたいんだけどね……。
セーブデータの数が倍くらいにならないかな。
タリア編、最終的なやつだけ残しておけば
他はいらないといえばいらないんだけど……。
なんか消しにくい。
今後、引き継ぎ強化のパッチがきたり
もしDLCがきたら、またタリアでやりたいし。
そういうのが色々あって消せないタリアのデータが大量で
ウルピナ編をどうしようかと悩み中。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/1006-ed417549