さっきまでチーム戦行ってました。
以前からヤバめだったコントローラーが、ついにご臨終間近になりました。
QB出なくて、普通に歩いてたりしました。
最後の1対1になった時に戦った方、申し訳ないです。
余裕見せてたとかそんなんじゃなくて、QB出なくて歩いてました。
そして、そのせいでパニくってました(´・ω・`)
というか
QBどころか、たまにブースターも止まります。

買いに行くしかないか……。
でも、後数日もすればFA買いに行くというのに。
二度手間は面倒です。
頑張れ、ウチのコントローラー。あともう少し生き延びるんだ。
ACはコントローラーの消耗が激しくて困ります。
キノコも上向いたまま戻らない事もありますし……。

まあ、あと少しの辛抱。
FAに備えてお金も下ろしてきたので、後は当日を待つのみ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/100-21cf9f37