ブログにいつもの変態臭がなくて気持ち悪い、と友人に褒められました。

さて、非公式専門なうちがテンション上がる瞬間……
それはやはり、ランカークラスの方に出会った時でしょうか。
普段出会う事がない分、やはり嬉しいものです。

初めて出会ったランカーの方は、ハラショーさんでした。
深夜のバト8にて遭遇。
ただ、その時は四脚を使用されてて、それも貧弱だった時代です。
レギュ1・2くらい?
1試合終えた後、2試合目でホストの方が回線トラブルで切断されてしまい部屋が消滅。
そのまま解散になってしまったので、あまり戦えなかったのが残念でした。

次に出会ったのは、つるさんでした。
同じく深夜のバト8にて……。確か両手スナだった気がします。
どれがそうなのかなぁと遠巻きに見ていてすぐに発見。
明らかに一人だけ動きが違う……。
フラフラと攻撃しに近寄ってみればモノの見事に翻弄されて撃沈。

なんというか、強いとかウマイというより、何か怖い(´・ω・`)
2段QBで速い上に的確とか、まさに冗談じゃ……。

その次はハイデンさん。
ハイデンさんとは何度かバト8にて出会ってるんですが……
毎回返り討ちにされます。
最後に生き残った相手がハイデンさんだと……\(^o^)/

最後はワトさん。
ただ、このときはバトロイの動画撮影の為だったので
開幕と同時にエリアオーバーラインに向かって突進されてました。

残念……。

まあ、挑んだところで返り討ちが関の山ですが
それが気持ちいい。

まさにドMの境地。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/10-380a0bf3