ついにパッチ2.4がきました。

双剣士はちまちまと上げてて、いま23くらいだったかな?
あとはメインストーリーを終わらせて
極シヴァを倒してきました。

極シヴァはタイタンに近くて
直観的に分かりやすいギミックに迅雷が移行以外は切れないなど
モンクでも戦いやすく、面白い蛮神戦になっていました。
ラムウなんかより、よっぽど楽しい。

タイタンと同じ、良ボス。


IDはストーリー上でクリアしないといけない
スノーと、サスタシャを終わらせたところ。
あとはカルン終わればエキスパ解放になります。
ただ、スノー、サスタシャ、ともにボスが面倒なので
あんまりやりたくないIDですね……。
まあ、エキスパで強制的に行かないとダメなんですけど……。

とりあえず、これからは双剣士を上げつつ
ヒルディと配達士は優先的に終わらせたいところです。
スポンサーサイト
ffxiv_20141022_113347.png
ffxiv_20141022_113303.png
ffxiv_20141022_113213.png
ffxiv_20141022_113215.png


今回の季節イベントで提督に変身できたので、色々撮ってみました。
他の党首やミンフィリアにも変身できる模様。


こういうのは面白いので、できればNPCから変身させてもらうんじゃなくて
アイテムで欲しかったですね。


さて、それはさておきパッチ2.4が来週に迫りました。
とりあえずは忍者のレベルを上げつつ
初見が通用する内にシヴァやら新ダンジョンを回らないと……。
特にシヴァは早めに行きたいですね。
装備カッコ良さそうだし。
パッチ2.4が近付いてまいりました。
なので、現在はFF14は休止して
やっておきたいゲームを消化中。


とりあえず、ディアブロ3の新しいやつ。なんとかリーパー。
5章はモンクでさっさと終わらせて、今はクルセイダーを育成中。
しかし、このゲームも割と終わりがないタイプなので
どこかで区切りはつける予定。


閃の軌跡2は途中で止まってます。
確か、途中の遺跡回るところで、2つ終わった所だったかな?
積みゲーになる前になんとかクリアしなくては。


ダークソウル2は恐らくこのまま終わりを迎えそう。
DLCが最後なんですが……。
んー……もう、やる気が出てこない(´・ω・`)


とりあえず、ディアブロ3を優先かな
ffxiv_20141009_201022.png
ffxiv_20141009_201025.png


スファライネクサス完成しました。

なんとか……パッチ2.4までにできました。
疲れた……。
さすがに別ジョブの2本目は無理かな。

これで忍者に注力できます
2014.10.04 閃の軌跡2
アプデがきましたね。
パーティーの編成機能の追加はかなり助かります。
毎回、船に戻るのは非常に面倒でしたからね。

ロードの方は改善が無理そうなので、諦め気味。
あとは物の判定が大きくて(壁含む)よく当たってダッシュが止まっちゃうのが
ちょっとイライラする。
もう少し判定は小さめでいいんじゃないかな。
これのせいでバイクがかなり使いにくい。


ダークソウル2の方は結局DLCはまだ落としてません。
なんか……気持ち的に落ち着いちゃった感がある。
もしかしたら、もうやらないかも。


とりあえず、現状はFF14のネクサス作りに集中。
パッチ2.4でニンジャがきたら、そっちに注力するだろうから
それまでにはなんとか作り上げたい。
……できるかなぁ……。
微妙なところ。