ダークソウル2 修正
どうやら来週の月曜日に修正がくるようですね。
内容は見ましたが、まあ予想通りというところ。
ただ、フロムの調整は毎回、毎回、極端なので
恐らく弱体が入る武器は産廃な所まで落ちるんじゃないでしょうか。
気になるのはエンチャの調整。
実際、現在では対人メインで考えると強すぎる魔法ではあるんですが
攻略する分には優秀な魔法ですし…
奔流みたいに、魔法自体が産廃にならないくらいにしてほしいです…。
武器のモーション関係はチェインですかねー。
でも、刺突以外にもチェインする武器は大量にありますし…
刺突だけ明記されてるのは何か理由があるんでしょうか。
なにはともあれ、まだ直す気がある事が分かっただけでも
随分と楽しみは増えました。
曲剣のパリィ修正もくるようなので
これで気にせずに左曲剣にできますね。
曲剣は左に持ってこその武器だと思ってるのでこれは非常に嬉しいです。
さて、こうなってくると次の期待はパッチになりますね。
今回はあくまでレギュレーションの変更なので…
近々、大型パッチでも来てほしいものです。
なんか…次のパッチは出るであろうDLCに合わせてきそうで、期待できないですけど。
内容は見ましたが、まあ予想通りというところ。
ただ、フロムの調整は毎回、毎回、極端なので
恐らく弱体が入る武器は産廃な所まで落ちるんじゃないでしょうか。
気になるのはエンチャの調整。
実際、現在では対人メインで考えると強すぎる魔法ではあるんですが
攻略する分には優秀な魔法ですし…
奔流みたいに、魔法自体が産廃にならないくらいにしてほしいです…。
武器のモーション関係はチェインですかねー。
でも、刺突以外にもチェインする武器は大量にありますし…
刺突だけ明記されてるのは何か理由があるんでしょうか。
なにはともあれ、まだ直す気がある事が分かっただけでも
随分と楽しみは増えました。
曲剣のパリィ修正もくるようなので
これで気にせずに左曲剣にできますね。
曲剣は左に持ってこその武器だと思ってるのでこれは非常に嬉しいです。
さて、こうなってくると次の期待はパッチになりますね。
今回はあくまでレギュレーションの変更なので…
近々、大型パッチでも来てほしいものです。
なんか…次のパッチは出るであろうDLCに合わせてきそうで、期待できないですけど。
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